MT4を使ってトレードする際に、過去のトレード(トレードの履歴)を視覚化して
更に 現在保有しているポジション毎の損益もチャート上に表示するindicator
trade_history_open_pos_profit
を作ってみました。
これ、過去検証をする際に視覚的にトレード状況を捉えることができるので、結構便利だと思います。
また、手動トレードをする場合に現在の損益の状況がぱっと見でわかるので便利だと思います。
詳しい機能や使い方は以下の動画をご参照ください。
使ってみたい方は
メルマガ読者専用ルーム
にアップしておきますので、ダウンロードしてご利用くださいね!

メルマガ読者専用ルーム
月間200pipsのシンプル手法のサインツール
(2020/12/09)
月間200pipsのシンプル手法を試してみた
で作ったサインツールです。
使ってみたい方はこちらからダウンロードしてくださいね。
「3 wh...
コメント
メルマガ登録はどのようにしたら良いですか?リンク先など教えていただけると幸いです。
たくさん、こんばんは。
すみません、今日サイトが壊れてしまって直してました
メルマガの登録はこちらからお願いいたします。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=alAmbGs
お世話になります。
最新パスワードを入力してもメルマガ専用サイトに入れないのですが…
よろしくお願いいたします。
のりたまさん、こんにちは。
先程パスワードを書いたメルマガを発行しました。
よろしくお願いいたします。
ご対応ありがとうございます。
トレード履歴と現在の保有ポジションの損益を表示するインジケーター!
似たようなインジを利用してましたが、現在のポジションがエントリー時のところで止まっているのが物凄く良いです!
早速利用させて頂きます。ありがとうございました。
のりたまさん、こんにちは。
いえ、どういたしましてです。
是非使ってみてください(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
配布されているEAのバックテストを行ったのですが、一度も取引なく終了してしまいます。どのような原因が考えられるでしょうか。
てつさん、こんばんは。
EAのバックテストで一度も取引なく終了してしまうとのこと、大変ご不便をおかけしていますm(__)m
ちなみに何というEAでしょうか?
こんにちは、Michiさん。
試しましたEAはI love stockとトレンドラインでトレードするEAです。
バックテストは最近始めたこともあり何かの設定ミスなのかなと思っています。自作のEAのバックテストでは一応結果とグラフは表示されます。
てつさん、こんにちは。
I love stockのEAは
4TFStochBars.mq4
iStochTxt.mq4
Slope Direction Line.ex4
STOCH_Bars_M_v2.ex4
を参照するんですが、これらは正常にインストールされていますでしょうか?
こんにちは、Michiさん。
おしえてもらった4つのインディケーターを入れたらバックテストできました。
ありがとうございます。
てつさん、こんにちは。
そうでしたか。よかったです。安心しました(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつも楽しみにしています。
メルマガに登録して1年以上たちますが
パスワードがわからず入れずにいました。
メルマガに登録しなおして、先日5月末に送られてきたPWをコピペして
貼り付けても入れないのです。
スマホからもPCからやっても入れないのですが…
難しい操作もないように思いますが
何か解決方法はありますでしょうか?
まささん、おはようございます。
直近のパスワードは6/1発行のメルマガに書いてますので参照してみてください。
よろしくお願いいたします。
返信いただきましてありがとうございました。
メールを確認いたしましたが
前回来ているメールが5月31日(日)で
6月1日(月)には来ていませんでした。
ちなみに前回来ていたPWのメールは5月22日でした。
まささん、おはようございます。
6/1発行のメルマガが届いていないとすれば迷惑メールフォルダに入っている可能性やメール拒否の設定がされている可能性があると思います。
もしそうでなければ、残念ながらこちらでは原因がわかりませんm(__)m
了解いたしました。
お手数をおかけいたしました。
迷惑フォルダーにもなく設定もしていないため
お手上げです…
登録からまたやり直してみます。
まささん、おはようございます。
すみません、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
こんにちはMichiさん
ギャラクシートレンドFXのツールバックテストする時に大変便利に使わせていただいてます。
gara_sainツールなんですがsellの矢印が表示されないチャートがあるんですね、buyの矢印は
ちゃんと表示されるのですけど何か原因があるんでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いいたします。
もっちさん、こんにちは。
特典をご利用いただいているとのこと、ありがとうございます。
sellの矢印が表示されないとのこと、大変ご不便をおかけしておりますm(__)m
確認してみたところ、ボクの環境では表示されるようでした。
どのような条件でそのようなことが起こるのか、ちょっと原因がわかりませんので大変お手数ですがその状況をキャプチャしてコメント欄に添付していただけませんでしょうか。
すみませんがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
忙しい中早い対応有り難うございます。
画像のようにsellのみ表示されないんです。
これはデモ口座なんですがリアル口座でも同じ状況になります。
でも同じ口座でも表示されるMT4も1つだけるんですよね。
表示されるテンプレートコピーしても表示されないMT4は変化なしなんです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
もっちさん、おはようございます。
確かに売りサインだけ表示されていませんね。
ちなみにどこのブローカーでしょうか?
またMT4のbuildはいくつでしょうか?
こちらでも確認してみたいと思いますのでお手数ですがよろしくお願いいたします。
たびたびお手数おかけいたします。
ブローカーはビッグボスプロ口座でMT4のbuild1260になります。
今気づいたんですが5分足は表示されず15分足のMT4は正常時表示されております。
単純にインジケーターが5分足に対応してないだけ事になるんでしょうか?
どちらもbuild1260のMT4になります。
もっちさん、こんにちは。
ボクの環境にbigbossを入れて試したところ、正常に表示されるようでした。
ちなみに特典ファイルに含めている「qqe_ma.ex4」が入っていないとそのような表示になる可能性があるのですが・・・
入ってますか?
Michiさんこんばんは。
qqe_ma.ex4入れてなかったので表示されなかったようです。
先ほどインストールしましたら表示されました。
このたびは大変お手数おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
もっちさん、おはようございます。
そうでしたか。よかったです。安心しました。
今後ともよろしくお願いいたします。