フラッシュクラッシュでEAはどのように動いたのか?

2019年年明けのドル円フラッシュクラッシュ(Flash Crash)では、結構な損害を被った方が結構いらっしゃったみたいです。

その時、EAはどう動いたのか、興味のある方が結構いらっしゃるみたいなので、ちょっとだけ紹介したいと思います。

詳しくは動画で


前へ(

便利なツールをプレゼント

当サイトから商材をご購入いただいた皆様に以下の当サイトオリジナルツールをプレゼントいたしますので特設ページからダウンロードして使ってみてくださいね。

プレゼント1 BBRanger

トレンド相場とレンジ相場の判断 に便利なツールです。 使い方はこちらを参照してください。  

プレゼント2 dowdow_ind

ダウ理論成立の判断を補助するインジケーターです。 使い方はこちらを参照してください。

メルマガについてのお知らせ

★ブログにはちょっと書けないEAの話はこちらで★ ★プログラムに関する話も多分こちらで★
メルマガ購読・解除
MT4の自作EA実験室
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

2 Responses to “フラッシュクラッシュでEAはどのように動いたのか?”

  1. Sanchi より:

    Michi様
    いつもHPを見させていただいております。
    ドラストFXをすでに購入しているのですが、Michi様のEAを使用したいのですが、何か方法はありますか?

    • Michi Michi より:

      Sanchiさん、おはようございます。
      いつも当サイトをご覧いただいているとのこと、ありがとうございますm(__)m

      ご質問の件、当サイトのリンクからなにか商材をご購入いただければ追加でドラストFXの特典をプレゼントさせていただくことができますので、もしよければご検討よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

サブコンテンツ

myfxbookのすすめ

自動売買をやってる方にも裁量トレードをやってる方にも絶対おすすめのイチオシ無料サービスです。
詳しくはこちら

おすすめ

↓ボクはこれ使ってます

楽天
アマゾン

このページの先頭へ